Help Wanted!
Random Character Icon.png
NATARADIN (Raja Maharaja mix)'s lyrics are currently unknown or have not yet been translated.

Lyrics[edit | edit source]

None yet.

Song Connections / Remixes[edit | edit source]

  • ナタラディーン (Raja Maharaja mix) is a remix of ナタラディーン, TABLA'N BASS from pop'n music 9.
  • ナタラディーン (Raja Maharaja mix) shares a sample of a siren with ra'am and Poochie.

Trivia[edit | edit source]

  • ナタラディーン (Raja Maharaja mix) was the only song added to Town Mode on 3/30/2011.
  • Once unlocked, ナタラディーン (Raja Maharaja mix) can be purchased in the Town Mode CD shop for 1170 TP.
  • The Maharaja in ナタラディーン (Raja Maharaja mix)'s title is a reference to the Japanese club MAHARAJA. The siren heard at the beginning is one of the club's trademark sounds.

Music Comment[edit | edit source]

Untranslated.

Song Production Information[1][edit | edit source]

Ryu☆ as Quote S[edit | edit source]

こんにちはAuridyの1P担当Ryu☆です。
beatmaniaIIDXでは2曲程提供しておりましたが、ポップンにも楽曲提供というこのエクスタシー。きーーーもちぃぃぃぃぃーーーーー!

さてナタラディーンのリミックスということで、Quote Gより「これはマハラジャノリですよナカハラさん」という神プロデュースから、バブリーなディスコmixと相成りました。
今聞くとちょっと気恥ずかしい「ヒット音」とか「サイレン音」とかお立ち台的な音色満載の自信曲となっております。

そしてそして前回の『Ignited Night』に引き続き今回も譜面作成はQuote Gであります。
コナミスタッフ様も大絶賛のノリノリ譜面、是非ご賞味頂ければと思います。

ちなみにですが…Quote Gからの指示前は「インド→インド人→右に」というコンボしか浮かびませんでしたことを付け加えておきます。

ともあれAuridy初参戦のタブランベースRemix楽しんで叩いてくださいねー♪

Dai. as Quote G[edit | edit source]

こんにちはAuridyの2P担当Dai.です。
beatmaniaIIDXでは正体を隠しておりましたが、ポップンにて公表するというこのエクスタシー。きーーーもちぃぃぃぃぃーーーーー!

さてナタラディーンのリミックスということで「インド→インドで一番大金持ちは?→マハラジャーーーー」のコンボから、バブリーなディスコmixと相成りました。
今聞くとちょっと気恥ずかしい「ホゥッ」とか「アァーーッ」とかお立ち台的な声ネタ満載の自信曲となっております。

そしてそして前回の『Ignited Night』に引き続き今回も譜面を作成させていただきました。
とにかく「叩いて楽しい」をテーマに作ってみましたので、ノリノリで叩いてもらえばと思います。

ちなみにですが…今回は5ボタンも安心してご遊戯いただけるよう十分留意させていただきました。

Difficulty & Notecounts[2][edit | edit source]

pop'n music difficulty rated from 1 to 43 through pop'n music 20 fantasia, and 1 to 50 through Sunny Park.

5 N H EX N H
Notecounts 371 451 776 1088 415 620
pop'n music 19 TUNE STREET→20 fantasia 17 22 32 38 17 24
pop'n music Sunny Park→Present - ↑28 ↑38 ↑44 17 24

References[edit | edit source]