FANDOM

Too bad!
Roku 18 Lose
This article is not completed or was introduced as a stub. Unfortunately, this article may have lack of information, vulgar interceptions, or unknown lyrics.
You can help Pop'n Music Wiki by expanding it.

Help Wanted!
Random Character Icon
Meng xiang ni lacks translation for the lyrics, or the lyrics were not yet delivered, since it was released.

Lyrics

Chinese (Simplified)

也许我不是你命中注定的人
每时我感觉到有些寂寞 就想抱着你说:"我的宝贝”

你在哪里做什么?我心中总是一直记着
我祈祷未来像梦一样,我祈祷爱情像彩虹一样

你在哪里记得我,我心中总是一直记着

大概你不是我命中注定的人,可是我那救救你(知不知道)
有一天我们一定梦想成真,相信奇迹梦想你

Song Connections / Remixes

None.

Trivia

  • 梦想你 is ToMo K.'s second appearance under her Cathy Lau alias, after 和你一起走 from pop'n music 3.
  • 梦想你's charts were made by Yoichi Hayashi himself.
  • 梦想你's title is misspelled as 梦想 in pop'n music 8 CS's official site.

Music Comment

Untranslated.

Song Production Information[1]

Cathy Lau

お久しぶりです!CathyLauです。
ポプ3に「カントン」で参加して以来の新曲ということで 「カントン」とは違った雰囲気の曲にしてみました。 いかがでしたでしょうか? 今回歌詞のローカルチェックをしてくれたジョさんとコさんに この場を借りてお礼したいと思います。謝謝!

HayaP

今回のポップン8では、今までにない新しい試みとして、中国のスタッフとの コラボレーションが挙げられます。プログラムの一部とデザインの一部を コナミの上海にある制作会社のスタッフと共同で制作したのです。 そこで、所謂恩返しではありませんが、せっかく国際色豊かになってきた事ですし、 家庭用で英語以外の曲が今までに無かったものですから、中国語の曲が あっても面白いかな?と思って、Cathyさんに連絡しました。 実は元々別件で日本語の曲を頼んでいて、Demoが上がってきていたのですが、 ちょうど大陸系の『深い』感じの曲だったので「コレ、中国語にしない?」と 相談してみた所、二つ返事でOKをもらった次第です。
しかし…問題は私が中国語が全く読めない事。すなわちCathyさんから送られて 来た詩が正しいのか間違っているのか全くわからない!!。 で、どうしようと考えていたら、とっても基本的な事に気付いてしまったのでした。 中国のスタッフの代表が二名ほど来日して作業していたので、彼らにチェックを 頼んだのです!まさに本場仕込み(笑) し、しかしここでまた問題が…。私のパソコンに中文フォントが入っていない為、 メールで歌詞のやりとりができない!!これにはホント困りました。 仕方が無いのでFaxに赤ペンというプリミティブな方法で詩をツメて行きました。 私が『漢字で埋め尽くされた謎の呪文の様な紙』を持って彼らの席に行くと、 制作中盤の難しい時期にも関わらず、パッと笑顔になったのを覚えています。 やっぱり母国語を見ると嬉しいのだと思います。
そんな風にして出来たクールチャイナ。アレンジの方も和洋折衷ならぬ 和中折衷!?な感じでオリエンタルな雰囲気を残しつつアレンジしてみました。
楽しんで頂けたら幸いです。

Difficulty & Notecounts[2]

pop'n music difficulty rated from 1 to 43 through pop'n music 20 fantasia.

5 N H EX N H
Notecounts 139 222 381 576 207 525
pop'n music 8 CS 7 13 23 29 13 30

Gallery

Video

COOL CHINA 梦想你

COOL CHINA 梦想你

Game Size

References