Pop'n Music Wiki
Advertisement
I don't know what you're saying. - Mimi
Fu-chan Icon.png
Ikari to tomo ni sarinu!! needs its music comment, song production information, and/or staff comments translated.

Help Wanted!
Random Character Icon.png
Ikari to tomo ni sarinu!!'s lyrics are currently unknown or have not yet been translated.

Lyrics[]

急げーーー!!

バイト間に合わねぇ~!!チャリンコでウィリー!!
High and High and 追う追う追う!!希望インディアンのボディー!!
バイト間に合わねぇ~!!ママチャリでウィリー!!
廃案!廃案!凹凹凹!!オイルサーディン オンリーパーティー!!

バイト間に合わねぇ~!!ガチンコでウィリー!!
バイトないとね、カラオケでVV!!

ランニングマン!!サイクリングマン!!ラガーマンはノーサイド!!
ランニングマン!!サイクリングマン!!オールヒューマンはノーサイド!!

この世の全ては洒落!!もう一辺倒にいっぺんどう?
真っ当なマット運動こっそりI'm sorryあっそ~れめんそ~れ~!!
この世の全ては、しゃ~ねぇ~!!もう一転!硬派!滅!邪念!!
怒りと共に去りぬ!煩悩は置いてくだけだろう!!置いてけぼりだろう!!

ランニングマン!!サイクリングマン!!ラガーマンはノーサイド!!
ランニングマン!!サイクリングマン!!オールヒューマンはノーサイド!!

Unavailable.

Untranslated.

Song Connections / Remixes[]

None.

Trivia[]

  • 怒りと共に去りぬ!! was added as a purchasable song for 900 lumina in pop'n music éclale's Star Factory on July 6th, 2016. To purchase it, you need to acquire the 戦士いいいい character medal in the pop'n Star Maker (ポップンスターメーカー?) event.
  • 怒りと共に去りぬ!! marks 96's only KONAMI original composition with Hideo Suwa in BEMANI.

Music Comment[]

None.

Song Production Information[1][]

Hideo Suwa[]

皆様ーーー!!わーーーお!!お元気ですかーーー!!

こちらは元気なすわひでお42サイクル!!物は大事にリサイクルでありまーーーっす!!!

この「怒りと共に去りぬ!!」の楽曲を、96さんから初めて聴かせて頂いた時の衝撃は今でも忘れません!! 私の最も好きなジャンルの真ん真ん中ズドーーーンでございまして、それはもう大慌てでありました!!

こんなカッコいい曲に歌詞を書かせて頂き、歌わせて頂けるのかと思うと、只々嬉しくて有り難くてたまりませんでした!!

そして、文句無しにカッコいい曲に、僕も文句無しにカッコいい歌で応えなければ!!と、心底思いました!! ですので、特に今作では文句無しにカッコいい歌詞ではなく、文句無しにカッコいい歌(聴こえ方)に拘ったつもりです!!

歌詞の面白さは全く考えていないですと言ったら、それは大嘘になりますけど(笑)、 それよりもなにもりも発音的にカッコいいもの!!僕がスタジオに入って何回も歌って実際に自分の耳で聴き応えを感じて、 僕なりにこの言葉の発音がカッチョいいと思える言葉を散りばめました!!

声も少しでも野太く迫力が出るよう、僕なりに潰し気味?に歌ったつもりなのですが、皆様如何でしたでしょうか!?

最後になりますが、私はこの曲に出会えた事に、感謝の気持ちと幸せと充実感で一杯です!! この先も、一曲でも多く皆様に楽しんで頂ける歌が歌えるよう、楽しく頑張って参りたいと思います!! どうぞ宜しくお願い致します!!有難うございます!!

Untranslated.

Difficulty & Notecounts[]

pop'n music difficulty rated from 1 to 50 from Sunny Park onwards.

E N H EX N H
Notecounts 181 582 845 1190 479 -
pop'n music éclale→Present 8 25 39 46 25 -

Gallery[]

Video[]

Pop'n_music_éclale_「怒りと共に去りぬ!!」

Pop'n music éclale 「怒りと共に去りぬ!!」

Game Size

References[]

Advertisement